図説 5分でわかる日本の名作傑作選 単行本 – 2004/6/1

・∀・)ふんふん
2004年11月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
図説 5分でわかる日本の名作傑作選を読んだ。
名作とされる小説のあらすじを簡潔にかいたものである。
 此の手の本は二種類の使い方があって、ざっとあらすじをつかんで会話の足しにするというのと、小説のカタログとして読みたい本を探すという使い方があると思う。
僕は後者の使い方をしている。ここに載っている本で面白そうだと思ったらその本をかって見る。そんな使い方をしている。
 本屋での本との出会いを求めるひとには向かない方法ではあるが、時間のない人、インドアなひとにはおすすめです・∀・)。

https://www.amazon.co.jp/図説-5分でわかる日本の名作傑作選-本と読書の会/dp/4413006801/ref=cm_cr_srp_d_product_top?ie=UTF8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?