見出し画像

#5 いびきをしなくなったのは𓏸𓏸と𓏸𓏸

ちわっす!脳筋です!


僕は最近までずっといびきに悩まされていました



睡眠の質は落ちるし、



友達とかとお泊まりみたいな時にはいびきで迷惑をかけるような気がするし



ずーーっと悩まされてました。



そこで、


いびきリングを買ってみたりしたけど全然変わらず…


だから悩みはあったものの諦めてました



ですが最近、


『横で寝るといびきしないらしい!』



という情報を得て



すぐ横寝枕を買いました。

実際に買った横寝用枕です


そして、夢中物語という熱い副業教材があるのですが


そこで


鼻うがいが良い


と情報を得たので毎朝夜やってみることに。



実際やって見ると鼻がすごく通るしめっちゃいい!


①横寝枕で寝る
②鼻うがい朝夜やる



この2つを取り入れてから完全にいびきがなくなった!



僕は元々鼻炎持ちなのもあってかめちゃめちゃ効果があって最近めちゃくちゃ調子がいいです!


ぜひ、やってみて下さい!


では今日はこの辺で!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?