見出し画像

美人は自分を褒める

1,000名以上の女性をプロデュースしてきて気づいたこと。

好きな男性から愛される美人は例外なく、
自分を褒める天才だった。

モテない女性はつい、
「私って、なんでこんなダメなんだろう...」
「どうせ私、スタイルよくないし」と自分を責めて自己嫌悪に陥る。

結果として、
メンタルの浮き沈みが激しい人生を送り、
「めんどくさい女」として認定される。

愛される美人は、
「今日も私、かわいい」
「うまくいかない日だったけど、頑張った私えらい」と自分に愛を注ぐ。

結果として、
ますます身も心も美しくなり、
「手放したくない本命」として愛される。

もう、
自分を傷つけるのは卒業しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?