見出し画像

美人は笑い方がセクシー

1,000名以上の女性をプロデュースしてきて気づいたこと。

好きな男性から愛される美人は例外なく、
笑い方がセクシーだった。

モテない女性は公共の場で、
「ギャハハ」と大声で笑う。

「私は品のない女性です」
「私は周囲への配慮がない女性です」
という自己紹介になっていることに気づかず。

ワンランク上の美人は公共の場で、
くすくすと幸せそうに笑う。

世の男性からは満場一致で、
「なんて上品な女性なのだろう」
「この人をもっと笑顔にしたい」と思われ、
ますます引く手数多の女性になる。

どれだけ容姿端麗な女性でも、
「笑い方に品がない」だけで、
友達止まりになるケースは多い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?