見出し画像

美人は彼と距離を置く

1,000名以上の女性をプロデュースしてきて気づいたこと。

好きな男性に愛される美人は例外なく、
恋人と絶妙な距離感を保っていた。

モテない女性は常に彼のことを考え、
ヒマさえあれば一緒に過ごしたがる。

狩猟本能を持つ男性としては、
恋愛で頭いっぱいの女性には興味がなくなる。
追いかける余白がないからだ。

ワンランク上の美人は、
自分の人生に軸足を置きつつ、
余った時間で彼と過ごす。

狩猟本能を持つ男性としては、
趣味や仕事に夢中の女性がものすごく気になる。
日々、成長する恋人を「もっと知りたい」と思うからだ。

結果として、
モテない女性は3ヶ月で飽きられ、
ワンランク上の美人は末長く大切にされる。

愛されたいなら、
自分の人生に恋をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?