見出し画像

Vol.79 次なる目標に向けて


皆様、あけましておめでとうございます。

昨年は沢山の方々にお世話になりました。

1年間ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました。

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか?

自分は少しバタバタとした状態のまま年を越した感じで
あまり正月らしいことはせずに終わってしまいました。


初詣は大崎八幡宮へヴォスクオーレ仙台の絵馬と📸


今年1年が皆様にとっても最高の年になるよう祈っています。


昨年の締めくくりには1つの目標でもあった

F リーグ division 2 優勝を決めることができ

忘れることのない最高の1年となりました。

日頃から支えてくださる皆様に良い報告ができたことを嬉しく思います。

1年を通して優勝争いをしながらプレーできたことはこれ以上ない幸せなことですし、チームとしても個人としてもとても成長できた1年だったと感じます。

シーズンが始まる前メディアの皆様の前で
『全勝優勝します』と掲げて臨んだリーグ戦。

全勝とはなりませんでしたが14勝1分1敗で終えることができました。

支えてくださった方々に感謝をすると共に、

共に闘ってきた仲間たちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ですがまだ終わりではありません。

ここでようやく入れ替え戦への挑戦権を得ることができました。

優勝しただけでは昇格ができないレギュレーションで決して簡単な道ではないですが、今シーズン最大の目標達成に向けてここからも歩みを止めないことです。

居るべき場所に向けて突き進みます。


今回のVol.を投稿するまでに少し時間がありましたが
その中でご報告させていただくこともありました。

私事ではありますが、かねてからお付き合いしてきた女性と入籍いたしました。

苦しかったシーズンも側で支え続けてくれました。
どんなに高い壁も乗り越えてこれたのは彼女のおかげです。

これからはフットサル選手として、また1人の男として
成長していけるよう頑張ります。

まだまだ未熟な2人ですが温かく見守っていただけると幸いです。



さいごに

この1年は自分の人生にとって大きなターニングポイントになると感じています。

この1年をどう過ごしていくかで今後の人生が左右されるはずです。

一瞬たりとも気を抜かず、最高の瞬間を迎えられるよう

日々準備をしていきたいと思います。


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。


それでは。


ヴォスクオーレ仙台 #9 平澤 凌


いただきましたサポートは自己成長の為に使わせていただきます。 また、会場に足を運んでいただきフットサルを生で見る機会を 作っていただけると嬉しく思います。 その際には皆さんの期待を超えるプレーをお見せすることを約束します。 ご声援のほど宜しくお願い致します。