ライブ報告『新町にぎわいマーケット』2024.3.10

画像1 震災から13年の時を経て浪江町にたくさんの人が集まって開催された新町にぎわいマーケット。 特設ステージにて5組のアーティストによるフリーライブが行われました。 ぼくは4番目の出演、以下6曲を歌わせていただきました。 聴いてくださった方々、ありがとうございました。  ♬ Bless/月夜/Scene/FallingStar/GreatJourney/Loop
画像2 1組目『のんきやあやや』さんでは、「カントリーロード」でギターで参加させていただきました。あややさんの歌とカホン、すーみんさんのヴァイオリンとの演奏で、とても楽しかったです。あややさんの歌唱力は流石! 2組目『西健志』さんは、非常にリラックスしたステージでカバーとオリジナルを織り交ぜ、お客さんを楽しませる安定の演奏!特に『Journey』の名曲「Open Arms」は圧巻。 3組目『古谷かおり』さんは、西さんとのオリジナル曲に加え、『TARAKO』さんを偲んだ「おどるポンポコリン」では、大盛り上がり!
画像3 4組目にぼくが歌いまして、 5組目には『すえながしょうすけ』さん。圧巻の歌唱力と爆笑のフリートークで、お客さんもスタッフも楽しませていただきました。「夏の終わりのハーモニー」はパーフェクトのハーモニーで会場が感動に包まれました。 最後、オープンマイクでは田村市常葉町のトキワマンが飛び入り参加してくださいました。トキワマン、ありがとうございました。
画像4 寒い中での開催となりましたが、たくさんのお客さんと献身的に盛り上げてくださったスタッフのみなさんでとても楽しい一日となりました。『ちかみ』さん、ありがとうございました! これからの浪江町が、もっとたくさんの人が集い音楽に溢れた豊かな街となっていくことを願います。 今回、新町にぎわいマーケットにお誘いいただいた西健志さんありがとうございました。スタッフのみなさんおつかれさまでした。また足を運んでいただいたお客さん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?