見出し画像

新しい目標

おはようございます。

今週のテーマは「新しい目標」です。

今年もあと2ヶ月で終わりを迎えますが、新年に立てた目標だったり計画は順調でしょうか。
私は、概ね順調でした、今年も新しい場所、新しいことばかり学ぶ1年だったと思います。
その中でも、できなかったこと悔しかったことなどさまざまありました。今度はそこをどのようにしたら、伸ばすことができるかを考えるのが来年度の目標に繋がると感じています。
会社での目標、プライベートでの目標、それぞの目標を整理して現状の自分を見つめてみましょう。
残り2ヶ月、目標を達成させるために行動するのかそのままにしてできないまま「今年もできませんでした」で終わらせるのか、それも全部自分次第。
自分だったら意地でも目標を達成させるかスケールダウンさせるかを選択します。
どこかの総理大臣みたいに口だけにならないようにちゃんと行動で示せる人こそ大人だと自分自身思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?