見出し画像

男女の友情は成立する?

おはようございます。

今週のテーマは男女の友情は成立する?についてです。

12月は恋人たちにとっては大きなイベントがやってきます

誰しもが人肌が恋しくなる季節。元カレ、元カノを思い出す人も中にはいるんではないでしょうか。

そんな、自分の感情を誰しもが誰かで埋めようとする。今まで友達関係だったのが
寂しさに埋もれて男女の関係になり始める。

元カレ、元カノがお互い好きになりすぎたから
そんな状態で異性から優しくされるとその人で埋めてしまいたくなる。
そして胸の奥が締め付けられる。

欲しいというものに溺れたことにより友情関係が成り立たなくなる。

皆さんは、男女の友情関係は成立すると思いますか?

私は、シチュエーション次第かなと思います。

例えば、いつも、複数の友達と遊んでいた場合は友達フォルダーに振り分けられると思いますし

もし、そこから2人で会うようになって何回もデートすれば男女の関係になると思います。

皆さん、男女の友情関係は成立すると思いますか?

ちなみに余談ですが、なんでこのテーマについて書こうと思ったのかというと私が官能小説にハマっているからです。
ちなみに自分がおすすめなインスタグラマーさんは「平泉春奈」さんという方です。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

https://www.instagram.com/hiraizumiharuna0204/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?