見出し画像

春はいったん白買っとけ

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

春はいったん白買っとけ

これでいきましょうか

えーとですね

いよいよ4月中旬
日中は少し暑いくらいの日もありますよね。

そんな中、重たーい洋服着ていませんか?

全体的な色合わせもそうですし、足元も冬のような重たーい印象のブーツなど。

もう春ですよ。

白やサックス等、清涼感のある色を意識して着ていきましょう。

特に白は間違いないですから。
女性ウケも非常にいい色です。

皆さんお似合いになると思いますし、この季節によく似合います。

今くらいの時期ですと白のブルゾンなんかがいいと思います。
ロンTやシャツだけではやや肌寒いので、羽織るくらいのテンションで。

例えばこちらとか↓

またしてもH&Mで衝動買いしちゃいました。 

店舗販売限定みたいなので、お近くに店舗がある方は是非オススメです
(欲しい方は画像を店員さんに見せていただくか、商品番号が必要であれば自分に問い合わせていただければ品番など調べます)

あとは安定のorSlow
こちら↓もGOODです。



どちらもボトムはグレーでもカーキでも合わせていける感じですね
(※こういった生成りのようなナチュラルな雰囲気に黒を合わせるのはおすすめしません)

どちらにせよ
とりあえず春はいったん上記のような白を一着買っておきましょう。

もう少ししたら、ブルゾンから白シャツに移行してもいいと思います。
ただ、白シャツを買う時は素材やシルエットに注意してくださいね。
今の時代のテンションに合った白シャツを選んでください。

そんな感じで
今日もショップをまわっていたら
欲しい洋服がまた見つかってしまいました。

いよいよ本格的に暖かくなってきて、より先の季節のイメージが湧くことで
今年はあんな場所にこんなスタイルで行こうかとか色々と妄想してしまいますね。

すでにいくつか取り寄せや取り置きをしてきてしまいました。

また紹介できたらしますね。

ということで
今日はいつもよりサラッとした記事で終わりたいと思います。

それじゃ
バイバーイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?