見出し画像

H&M 2万円以下コーデ!?

こんばんは

ファッションコーディネーター
パーソナルスタイリストのRです。

現在、婚活をしている&恋をしている世の男性をカッコよくしたいという想いからお届けしております。

今日はですね

H&M 2万円以下コーデ!?

これでいきましょうか。

先日、H&Mにお客様の洋服を選びに行った時に
いいんじゃない?と思ったアイテムになります。

というのも今回、地方のお客様より
ご予算2万円以内でのコーディネートのご依頼でした。

2万円以内!?

いけるかな??と。

はい、いけます。

いきましょう。

まずトップスですね
この時期やはりカーディガン  

こちら
リラックスフィット ファインニットカーディガン
¥4,999

見た感じめっちゃ普通なんですけど、着てみると案外いいよっていう。
落ち着いてる雰囲気でオトナの男性にいいんじゃないでしょうか。

パンツ
レギュラーフィットジョガーパンツ
¥4,999 (今webだと¥3,749になっています) 

ドローコード付きの程よいリラックス感のあるスラックス。
上品な素材で、休日のオトナのキレイめスタイルに使えそうです。 
夏には足元にレザーサンダルなんか合わせてみてはいかがでしょうか。

この際インナーも黒にして、全身落ち着いたトーンでまとめていいと思います。 

Tシャツレギュラーフィット ピマコットンTシャツ¥1,990


はい、2万円以下いけました。

トータル ¥11,997

イメージとしましては
ガチガチのキラキラディナーというよりは
上品な焼き鳥屋さんとか。
隠れ家的な、落ち着いた雰囲気のお店で会話を楽しむ夜のデートコーデでしょうか。

先日【たまに暗め】っていう記事を書きましたが、上記のコーディネートでもいいんじゃないでしょうか。

他にも、色違いのベージュのカーディガンもよかったですよ。 


この場合インナーは白Tにしてライトカーキのパンツなど合わせてみてはいかがでしょう。
(昼前の上品なカフェデートといったところでしょうか)

はい
そんな感じで最近、部屋にめちゃくちゃ大きい鏡が欲しいなと思い始めてるところです。  

今、部屋にスタンドミラーがなくて、ずっと自分の立ち姿やコーディネートを見ないで出かけていってます。 
見なくても大体わかるので特に困りはしないのですが、たまに写真とか撮ってもいいのかなって。 

僕が想像してるそんなに大きい鏡はどこに売ってるんだろうと。 

ということでね
また明日書きたいなと思っています。

本日もご清覧いただきありがとうございました。

いい朝を迎えましょう。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?