手術を受けて

カウンセリングを終え診察台に仰向けに寝て麻酔を3ヶ所打たれる。
皮膚を爪で抓られた様な痛みがある。

麻酔は部分麻酔と全身麻酔?があるが金額面で部分麻酔を選択した。

麻酔打ってから5分おき、手術が開始され焦げ臭い匂いが漂ってきた。
もちろん麻酔が効いているので、痛みはないが人生で初めての手術でそれだけで血の気が引いて行く感覚。全身麻酔にしとけばよかったかなと後悔してきた。
しかし先生が世間話しをしてくれて気分を紛らわすことができた。さすがプロだ!!

手術時間は1時間ほど、血のついたペニスを見て、確かに大きくなって亀頭に張りが出ている。

軟骨を塗って包帯でぐるぐる巻きにしてもらい術後のアフターケアの説明を受けズボンを履いて終了!!

最後に問題が発生!
当日スキニーを履いて行った為、大きくなったペニス+包帯でぐるぐる巻してあるのでスキニーにくっきり形が浮き彫りに!!しかもかなり歩きづらい!!
「大きい人はこういう悩みを抱えてたんだ」と感じながら病院をあとにした。

次回は「術後経過、禁欲生活突入編」
byeby


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?