術後 当日〜3日目まで

術後 当日

手術が終わり日帰りだった為、東京に帰宅。
帰宅後パンツを脱いでペニスを確認したところ包帯に血が滲んでいた。鈍痛な痛みがあった。
この日はシャワーは浴びずに安静にして就寝した。

術後 1日〜3日

朝立ちで起床。
もちろん包帯はぐるぐる巻きにしてあるので、パンパンに。
かなりの痛みと出血があり病院に電話したところ仕方ないとのことだったが正直かなり不安だった。

手術前は禁欲の心配のほうが大きかったが全くそんな気になれず、仕事も休みを取っていたので1日安静にした。

3日目の夜にシャワー解禁だったのでお湯をかけながら包帯を外していく。 
出血は無かったが包帯を巻いたとき12㌢あったペニスが包帯を外すとみるみるうちに小さくなり術前の大きさに逆戻り!! 
かなり焦ったが先生は「1年ぐらいは大きくなる」と言っていたので様子見。
たしかに元々6㌢しかないものが12㌢になるわけないかと気持ちを切り替え、軟膏を塗り包帯を巻きなおした。
包帯は病院でもらったが絶対に足りそうにないので明日買いにいこっと。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?