見出し画像

はじめまして、フリーランスクリエイターRyoです。

はじめまして、フリーランスクリエイターRyoです!

端的に言うと僕は、作曲、Web制作、デザイン、その他もろもろを少しづつかじりながら少しづつマネタイズしている人です。

こんな零細クリエイターでも、実は誰かの役に立てるような情報を握っているんではないかという淡い期待を胸にnoteを始めてみました。

我ながら一応いろいろ挑戦していく人ではあると思う(継続するかは別)ので、これからなにか始めたい人の役に立てる話や、エキサイティングなもろもろのストーリー(雑)をサクッと読める感じでシェアしていければと思います。

では!

この記事が参加している募集

自己紹介

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?