見出し画像

2022年の指針をゆるめに立てよう

明けましておめでとうございます㊗️

無事に新年を迎えられて幸せでございます🎍

2022年なんて2の並びで何かパワーがありそうでいいですね!

皆さんにとって素晴らしい年になりますように✨

せっかく新年なのである程度の目標のようなものは立ててもいいかなと思います。

まぁガッチガチじゃなくていいと思います笑

僕は、、
イラスト勉強して子供らに教えられる
NFTで焼き絵が売れる
副業収益月3万

目指したいです

イラストは今まであまりやって来なく、デッサンや水彩が主でしたので。
とにかく子供達の需要がイラストよりなんですよね〜。
出来ればデジタルで描けるようにします。

NFTは是非ともやる!
ここはハードル高いかもだけど面白そうだなぁと。
絵をデジタルデータにして販売できる
しかも仮想通貨w
なんて誰がこんな面白い事考えたんだろう!
焼き絵がNFTで売れるかどうかは分かりませんが、、
失敗したとしてもそれも経験!
なのでやってみます。
クリプト忍者のファンアートでチャレンジするつもりです!

副業収益は
NFTでだとかこのnoteが有料出来るようになればいいなと思います。
とにかく毎日更新を目標にして続けていきます(^ ^)

皆さまはいかがですか?

今年も良い年にしよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?