見出し画像

Introduction

こんにちは、RYOです。
閲覧ありがとうございます。

今回は初めての投稿ということで軽く自分の自己紹介をしたいと思います。

愛知県出身の23歳(今年の4月に24になります。)で日本で大学に行き、大学ではSports scienceを学び、教員免許を取得しました。その後大学を卒業後、現在はアメリカでAthletic Trainerになるため勉強中です。(この6月から大学院に進学予定)

なぜこの投稿をしようと思ったのかというと2023年になって新しいことを始めてみたかったからです。

本当は思い切ってYouTubeでもやろうかと思いましたが、性格上絶対に続かないと思ったので比較的自分の中でやりやすいBlogでやることにしました。

発信内容としては留学について、ATCについて、自分の経験などを発信していけたらと思います。

すでにこれについて発信している人は多くいると思いますが、自分は自分の言葉で魅力や欠点、やらなければいけないことなどを伝えていけたらと思っています。
かなりゆるーくやりますが、なるべく読んでくださる人に有益な情報を届けられるようやっていきますので最後まで読んでいただけるとありがたいです。

それではまた次回お会いしましょう。

次回は「なぜ留学を決めたのか」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?