見出し画像

箱の鍵を捨てたつもりだった

今日
はるまよさん
https://note.com/_harumayo_
のSNSプロデュースを
受けました。

早速、一歩踏み出したところ
何と!
アクセスバーズのセッションを
初めて受けた日の日記が見つかりました👏🌈

2018年のこと。

体感は人それぞれなのですが、
私がリアルタイムで感じたこと
ご参考になれば嬉しいです。

--------------

12月某日、自分のリセットや
リフレッシュをするといいというメッセージを受けて、
ずっと気になっていたアクセスバーズを体験してきました。

横になりリラックスすると、
頭の各ポイントにヒーラーさんの指が置かれて、
色々なものが解放されていくというもの。
金額から少しためらう気持ちがあったのですが、これは受けて大正解でした。

まず、体感的には頭がすごく軽くなりました。
この1ヶ月くらいは何となく頭が重く感じていて、風邪の引き始めなのかな?
考えごとのしすぎかなと推測していました。
この重い感じが一気に取れたので、スッキリ感が半端なく。

途中でヒーラーさんが突然咳込み、風邪ひいているのかな〜と思っていたら、
後で聞くと私の中から上がってきた邪気でそうなるとのこと😱
自分で日常の邪気を切っているのですが、切りきれていない物があるんだなぁ、プロにお任せしてよかった。

翌日、夢見のパターンが変わったのには驚きました。
寝ていてトイレに行きたくなった時、いつもなら「トイレが汚くて使えない」という夢を見ているのに、
「トイレが使用中で使えない」に変わったんです!

もう何十年も汚くて使えない夢だったから、1回のヒーリングでこのパターンが解放されてびっくりでした。

今のところ自覚のある改善はこの3つですが、徐々に色々な変化が出てくるということで、これからどう変わってくるのか楽しみです。

--------------

このタイミングで
プロデュースしてもらったことで
箱の鍵を開けることができました。
本当にありがとうございます!

何か水星逆行ぽいなと
思ったので、記しておきます。

日々感じたことをシェアできたらと思っています。サポートしていただけたら、noteを続けるモチベーションにつながります。よろしくお願いします。