1回目のデートは気張らないって言うけどさ

こんなのできるなら苦労しねぇよって思うのが本音だと思う(笑)

だからこそ初デートは飯食って即解散ぐらい時間短くしてしまえばいいという、普通の人なら1回で思いつくであろう事をこれまでドン引きされるような失敗をしてきてようやく気がついた。

恥ずかしい話、いい年してちゃんとしたお付き合いしたことなくて、自分にとっては死ぬ気で攻めてようやくこぎつけた初デートも適当に歩いて時間潰すだけ。当然2回目なんてなくて、2回目に行けたのもほんの数回。最近は少し予想外のことが起こったら失敗したと判断して即こちらからフェードアウトしてしまう。

ただ言えるのは、普段の人間関係もまともに作れない人間だからこそ陥るスパイラルなのかもねって思う。実際に自分が歪んだ考えをしているのは自分でも思うしw

そんなこんなですっかりやる気はなくなったけど、周りが結婚して幸せであればそれでいいなと思うようにもなった。

これは良いのか悪いのかはわからんけど、今までにはあんまりなかった感情なのも事実である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?