仕事とライフスタイルの両立は不可能なのか?

決してそんなことはないと思う。

でも、仕事が本業であって、本業をおろそかにしているようでは決して示しはつかなくなるのは言うまでもない。

今もブラック企業からの脱却に向けて動いているが、条件で言えば圧倒的にA社、しかし、経験を活かせるであろう意味で言えばB社である。

自分の人生も大きくかじを取る時期に差し掛かってるので、まずは結婚できる人間に1年でなることが目標である。

実はまだ今年の手帳すら買っていなかったのだが、目標達成ノートを今更ながら購入し、結婚できる男になること、そして安定した生活の基盤を築き上げていくための書籍も合わせて購入したので、しっかり土台を身に着けていくぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?