見出し画像

スピ寄りだけど大切な心構え

いきなりですが、僕自身引き寄せの法則は本当にあると思います。

引き寄せの法則の細かいことについてはいろんなブログや情報が出回っているので、申し訳ありませんがここでは割愛します。

叶うまでに遠回りもするだろうし、嫌な経験もしないといけないかもしれない。

というのも、これは今の自分に必要だなと思うからこその考えでもあるんですね。

目ん玉飛び出そうになった雇用契約書も見たし、入ってみたら全部が違うなんてこともありました。

当然いずれも長く続かなかったし、次の展開が決まるまでの空白期間にものすごい偏見も受けたし、一方的に罵詈雑言を浴びせられるだけで終わった面接なんてこともあったし、初っ端からやる気を奪う会社もあったんです(本当にあるんだな)

その反面、それも理想を手にするまでの期間だと思います。

辛かったら逃げても全然オッケーだと思います。それも、理想を手にするまでのステップに過ぎないのです。

だからどうか必ず叶うという気持ちをもって生き抜いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?