見出し画像

【義母と娘のブルースFINAL アイノカタチ🎵 MISIA】

今夜、ついにFINAL❗私の大好きなドラマ
『義母と娘のブルース』ロスの方も増えるのではないでしょうか?
(佐藤健さんの結婚が絡んでいるとの噂もあります)
また主題歌『アイのカタチ』良い曲🎵だよな~
とたまに聴いています
HIDE(GReeeN)のコメントとその下の解説を読んだり、わかった上で何度も曲を聴くと真っ昼間でシラフでも泣けます😭

私なりに解説を要約すると
愛の形にも真の相性があって、微調整はいろんなイベントで喜怒哀楽によって、よりフィットしていける。そしてお互いに足りない部分は補いあえる永遠の関係でもある。なぜならば星の数ほどの中からたった一人に巡り逢えて、成就したから


この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?