見出し画像

エアコンクリーニングおすすめの業者さん

久しぶりにエアコンをつけたら

くさっっ!!
えっ、なにこの匂い。。。
フィルターを掃除してみる


くさっっっ!!!
フィルター洗ったのに臭いんですけど・・・

そう、これはエアコンの中がカビだらけだからです。
これは業者さんに頼むのが一番です。

っとはいっても、業者さんも一杯あるし・・・
どこが良いか分からないっ感じですよね。

どこよりも安くて対応がいいのは「アイコーポレーション」だと思います!

画像1

実際に私もをエアコンクリーニングしてもらいました!
くらしのマーケットからより、直接HPから申し込む方が断然安いのでおすすめです。会社的にもその方が嬉しいみたい。

0.まずHPから申し込むとこんな感じでメールが来ます。

お世話になっております。
ハウスクリーニングの株式会社アイ・コーポレーションです。
この度はホームページからのハウスクリーニングを
お申し込みいただきありがとうございました。

ハウスクリーニング名:エアコン分解洗浄
お見積もり料金:4,840円
※実際の状況と相違のあった際には、料金が変更になる場合がございます。
3日以内に担当者よりメッセージ機能でご連絡差し上げます。
ご相談の上、お伺いする日時を決定いたします。

その後、電話をもらい日時の確定をしました。
「〇日の10時30分~11時の間でお伺い出来ると思います」
ポイント 駐車場代は別で掛かります。
とっても感じのいい電話の雰囲気でした!

当日、到着前に電話で連絡がありました。
〇時に到着予定でお伺いします。

でピッタシに到着。若い感じの良い男性でした!
一通り説明を受けて、お掃除お願い致します☺

写真と一緒にご紹介します。
1.まずカバーも外して洗ってくれます。外すとこんな感じ。

画像2

2.ビニールで養生をしてくれます。
ここまでもとっても早い。ドキドキ・・・

画像3

3.掃除中の写真撮りそびれちゃった。。ごめんなさい。。。
掃除後のバケツ!まっっ黒すぎる!
この空気を吸っていたと思うとゾッとする。。

画像4

4.最後は動作確認して、書類にサインとお支払いして完了

画像5

ちょうど1時間くらいでお掃除完了しました。
僕は賃貸のワンルームマンションなのですがエアコンのクリーニングをお願いしました。賃貸だと入居者変わった時にエアコン内部まで掃除してない事も多くあります。

費用も4,840円(税込)でした!大満足!!!
綺麗になったエアコンはとっても気持ち良かったです。

会社は宮崎が本社の様で、東京などの支店もよくあるFC店舗ではなく直営の支店になるみたいです。だから九州出身の人がとても多いんですって。

直営だからこの金額でやってもらえるのかな~っ感心してました。
あとHPの写真とかおじさんの顔の迫力があるんですが、これは社長さんの肝いりの指針らしい(笑)

ぜひ参考にして下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?