見出し画像

TOBALIのディスカバリーセットに満足

こんにちは。
香るもの全般に興味あるのですが、今年買った良かったなと思うのが、TOBALIディスカバリーセットです。オードパルファン2mlが6種類入って約6千円のセットです。(TOBALIとは日本のフレグランスブランドです)
2mlで1日1回つけて1週間ちょっと持ちました。
本当は伊勢丹新宿店限定のTWILIGHT ROMANCE を買うべく向かったのですが、他も試香したら迷いに迷ってしまったので、こちらのセットを買ってみた次第です。
1種類づつ使い切って次の香りを試す、を続けてみたのですが、当初買おうと思ったいたものよりも気に入った品が2つ出てきて、いまどちらを買うか迷っているところです。
その2つとは、「SPRING SNOW」と「IRON WIND」です。
「SPRING SNOW」は控えめに香る桜が魅力的、うっすら甘いです。
「IRON WIND」はきりっとした爽やか、スパイスが効いてるけど、控えめな香りです。こちらはユニセックスに使えそうです。

そういえば、
先日伊勢丹に行った時、新作の「INNOCENT LOVE」を試香させてもらいました。甘い優しさを感じる、多分ジャスミンの素敵な香りがしました。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?