見出し画像

家族で仙台旅行♪ 1日目

戦友といっても過言ではない、友人である大尊敬する女性経営者一家と仙台旅行に行ってきました!

うちの子供が「新幹線はやぶさに乗りたい!!」と言っていたこともあり、今まで行ったことがない東北へ旅行平行となったのがきっかけです。

初日は

東京駅から東北新幹線乗り場へ行き、早速お目当ての「はやぶさ」に出会いました!

子供は大はしゃぎで、興奮はいきなり頂点まで!!

乗りこんでみると、しずかで快適♪

子供たちは子供たち同士で、キャッキャと騒いでいました♪


仙台駅についたら、予約してあったレンタカーで、八木山動物公園へ♪

ライオン、チンパンジー、ゴリラ、キリン、ゾウ、etc..

動物たちをリアルで見ると、その迫力ある姿に圧倒されます!


一路、ホテル 瑞鳳 

高級感あるホテルの館内でありながら、目の前には自然が広がっていました!

水の音がとにかく心を癒やしてくれます♪

夕食はバイキングだったのですが、これがまた、内容が充実しまくりで、全員大満足でした!!

(またもや、美味しすぎて写真を忘れてしまいました)

2日目は子供たちが期待しているアンパンマンミュージアム!

大人たちは今のうちにゆっくり休んでおこう、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?