見出し画像

忘れられない、森、道、市場2022

2022年5月27日(金)~29日(日)

森、道、市場2022 に行ってきた。

森道自体は4回目。

今年は初めての3日通し、そしてキャンプサイトを取って2泊3日のキャンプ泊という贅沢セット。

それくらいまでに僕が大好きでたくさんの人を惹きつけるイベント、今年も最高だった。

画像1

【5/27(金)】
(テント設営)→STUTS→水曜日のカンパネラ→フレデリック→くるり

水曜日のカンパネラ、コムアイさんから詩羽さんにボーカルが変わたが、彼女なりの魅せ方があって、それに一瞬で惹き込まれた。

なんといってもくるり!上海蟹から始まってばらの花、ハイウェイ、すけべな女の子も聴けて、ロックンロールで本編締め、アンコールは街をやってくれた、なんとも贅沢な時間でした。

【5/28(土)】
Cody・Lee(李)→礼賛→どんぐりず→サニーデイ•サービス→藤原さくら→yonawo→ゲスの極み乙女→KIRINJI

特に最初のCody・Lee(李)初めて生で聴いたけど打ち抜かれた。サニーデイ、恋におちたらから始まって春の風でぶち上がった、その流れからのセツナは最高すぎた

【5/29(日)】
(ジェットコースター)→Hump Back→SPECIAL OTHERS→思い出野郎Aチーム→(スプラッシュマウンテン的なやつ)→Yogee New Waves→NUMBER GIRL→ chelmico

ナンバガの爆音を浴びた。とんでもなかった、全員やばい、田渕さんのギターえげつなすぎ、中尾さんのベースは身体の芯まで響いてました、、


着いてからずっと快晴でお天気にも恵まれた。森道は雨フェスなイメージあるけど一滴も降らなかった、日曜は真夏だったけど。

あと森道の良いところは遊園地を貸し切ってるからアトラクション乗り放題なこと。スプラッシュマウンテン的なやつ、思ったよりスリルあった、てか普通に濡れた。 

キャンプになると夜の森道も楽しめる。路上で突然DJ始まって、みんなお酒片手に踊り狂ってた。なんて幸せな空間やったんやろう。疲れて友達と海風あたりながら美味しいお酒飲んで、カレーとか食べる、疲れたらテントでゆっくり音楽聴きながら友達となんでもない話をする。

屋台も個性的なお店ばかりでご飯選びが楽しすぎる、日本中からおしゃれなお店が100店舗以上集結してる、ここまで大きいイベントもなかなかない気がする。


そんなこんなで、日焼けやばいです、クリーム塗っても意味がない、だって曇ることすら全然なかった。

キャンプもできていろんなご飯とお酒を楽しんで、たくさんの爆音浴びて、、これ以上ない3日間でした。いつまでも続いてほしい大好きなイベントです!!

画像2

#森道市場  
#森道 #ラグーナテンボス
#夏フェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?