見出し画像

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングのご感想①

Aloha!

イーマ・サウンド®︎バイオチューニングのご感想をいただいています。

少しずつ、ご紹介させていただきますね。
(掲載には、ご本人の快諾をいただいております。ありがとうございます✨)

まずトップバッターは、私の友人で、HALE MĀLAMAをオープンした時も色々協力してくれたのですが、調律師になって、
練習させて!と申し出たら、すぐに来てくれました。

いつもありがとう💗

彼女は、もう20年以上ピアノの講師をされています。
本人は、いつも謙遜していますが、美と健康にも気を配って
ご自身と向き合いながら、人生の選択をしてきてる、
起業家でもあります。

そして、ピラティスのインストラクターにもなっちゃったという
私からみたら、スーパーウーマンです。(しかも美女✨)

とは言え、一緒に話していると、いつも久々に会うと
会話が楽しくて、気も楽で話が絶えないのですが。

もう、ずいぶん前になりますが・・・感想を送ってくれました。

こんにちわ〜
先日は調律ありがとう😊
お家に帰ってから背中が軽くなってることに気づきました。
気づかないうちに何か背負ってたんだなぁって思った笑
今日も軽い‼️
突き指も痛みが軽くなって嬉しくてピアノたくさん弾いたらまた痛くなっちゃった。
無理は禁物だね〜
友達にもこの話したんだけど、チンプンカンプンって言われた。うまく説明するのが難しいね💦

調律直後は、雰囲気も、とっても軽やかな感じになっていて、
「スッキリした!花粉症が良くなった💗」と言ってくれていたのだけど、
彼女みたいに、実際に日常に戻って、体を動かしてみて
違いに気づくことって結構あるんです。

エネルギーの調律をするので、肉体レベルで体感していくのは、細胞が入れわっていく時差があるので、長期的に観察して、体感していってくれるといいなあと思います。

彼女は、全体的にエネルギーが左寄りだったのですが、
左側が響いてるなというのを体感として感じてて、
それが調律が進むにつれ、中心に戻ってくるのも感じられたそう。
さすが💗と思いました。

体感は、すっかり寝てしまって何にも感じない方もいらっしゃいますし、本当に個人差がありますが、面白いですね。

この体感を、人に説明するのって、とても難しいと思うのだけど、説明したくなる気持ち、わかるわかる!

私は、ホームケアやりながら、人に伝えるまでは、数年かかった。笑
でも、ピンときてる人に話すと、凄く何かが伝わるみたいで、受けたいと言ってくれます。

受信度の違いだと思うけど、これからは、イーマサウンド®︎を家庭で調律するということが、ミドルスタンダートになっていく時代だと、私は思っています。

ミドルスタンダートってなんだろって感じですが(笑)

要するに、おしゃれな人とか、感度のいい人などから、
積極的に取り入れ始める時代になるんじゃないかなって思っています。

是非、気になる方は、サロンへ体感しにきてくださいね!

イーマ・サウンド®︎バイオチューニング

ホームケアも、みなさん、ご興味いただいています。
夏頃から、リニューアルしたホームケアをご案内できる予定です。
イーマ・サウンド®︎ホームケア


with aloha
毎日を喜び溢れる地球時間に
HALE MĀLAMA
 Ryoco



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?