見出し画像

はじめまして。

こんにちは。
英国ロンドンで美容室を経営しつつ、アストロ望診を学んでいるりょうこです。

簡単に自己紹介を。。

大阪生まれ、大阪育ち。
太陽星座 水瓶座
月星座 天秤座

大阪で美容学校卒業後、大阪市内の美容室で四年間勤務した後、2002年に渡英し、日系美容室に勤めながら語学学校に通い、三年後位にその美容室に正社員として雇っていただくようになり、新店舗のマネージャー(店長)を任せていただきながらも、休みとなるとヨーロッパや南米を旅するのを楽しみにしていました。

私生活では2008年頃からは10キロやハーフマラソン走りまくり、2017年から3年連続で年2回フルマラソン走ったり。。。よく走っておりました〜。

2018年イタリア プーリア地方 アルベルベッロ

2013年には独立し、タワーブリッジから徒歩圏内、でも静かな住宅街に美容室を設立しました。


オープンしたてでピッカピカ

週6日間働き、休日は走りまくり、休みを取ってホリデーに行き、2019年に借金返済してこれから日本も頻繁に戻り、旅行ももっと行くぞ〜。と思ったらすぐにパンデミックが。。。

日本に頻繁に帰るどころか、、大好きな美容師としての仕事もできなくなってしまいました。

続く。


ロックダウン中の静か〜な中華街

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?