"PEARL IZUMI"の"WATER PROOF"をガチレビュー!

皆さんこんにちは!FUKAYA Racing の嶋崎亮我です。昨年度よりFUKAYA Racing に加入させて頂いてから早1年。(応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇🏻) 今回はFUKAYA Racing のチームスポンサーをして頂いてる"PEARL IZUMI"様の"WATER PROOF"を紹介したいと思います!


                ↑

                                              (灰色のポーチがWATER PROOFです。)

ジャージもPEARL IZUMI様に提供して頂き、日本のみならずMTBの本場ヨーロッパのレースにおいても着用させて頂きました🥰

昨年よりPEARL IZUMI様よりサポートして頂き練習の際はジャージのポッケトに携帯して、1年間ガッツリ使用して来たので僕の感想?レビュー?を書きたいと思います。

WATER PROOFのここが凄い



サイズは縦16.5センチ 幅9センチ 厚さ3センチ 



↑サイズ感的にはこんな感じです。ジャージのバックポケットに入れてみると上部がはみ出ますが、上下動の激しいトレイルを幾度となく走りましたが、ポケットから落ちたことは1度もありません。ポケットから上部がはみ出るのには安全性が考慮されています😁 実はWATER PROOFの上部は再帰反射してくれます。これなら夜のライドも安心です👍


中身はこんな感じ。ファスナー付きポケットがあり、小銭や折りたたんだ紙幣を収納できます😁 僕はライド時、スマホと小銭、紙幣を収納してます。


スマホやお金を収納すると雨の日に不安があると思いますが…
PEARL IZUMI のWATER PROOF は防水素材なので問題なし👍👍
実際、僕も雨の日のライドで使って来ましたが雨によるスマホのトラブルや紙幣が濡れて使用に困った事はありませんでした😆

僕はもうライドには手放せないアイテムとなりました🥰

是非とも皆さんにチェックして頂きたいです! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?