見出し画像

親愛なるあなたへ


さて先日友達のキタムラ タマミという友達に夜中にかまって欲しくてメッセージを送ってみた。

ちなみにキタムラタマミという女がどんな奴か詳しく知りたい方はこちらの記事を読んでいただければよりこの後の記事をニヤニヤしながら読めるであろう。


上の記事にでてくるのだか私はこの女に3000円という価格で北海道に売り飛ばされたのだ。当然3000円が私に1円も払われるわけでなく奴のポケットに入っている。

しかしこのご時世なので売り飛ばされることが延期されているのだが是非ともこの事は死ぬまで忘れていて欲しいものだ。

何故なら北海道に行くと熊と闘わされるらしい。詳しくは上の記事を読んでくれ。

時を戻そう。



奴にメッセージを送るとほとんどが罵声や人の言葉とは思えない発言をしてくる。
そんなことは日常茶飯事なので私は全く気にしない。むしろ罵声に快感すら覚えている。


そんな罵声を浴びながらも2秒後に返事があるのでたぶん奴は私のことが大好きなのだろう。


そんな罵声を浴びながら話の最中1枚のスクショが送られてきた。

画像1





こちらも友達の新城美知子オカンのクラウドファンディングの1つのリターンのスクショだ。奴が手伝っているのは知っていたし、私も客として参加して一日中酔っ払う気のイベント


・・・のはずだった


次の写真が送られてきた瞬間私はノドチンコが取れたのだ。

画像2




・・・


・・・


・・・


「谷口良平様にギフトします」


・・・


・・・


・・・


はあ??


中身はイベントの前日、当日スタッフになれる権利。


ちょ、ちょっと待て!


いろいろおかしい


世間一般では働くとお金が貰えるのは納得できる。


ただしかし時代が変わって働くためにお金を払うということも珍しくなくなった。


仮に「広末涼子のマネージャーになれる権利」が売り出されれば私は実家の土地を売って親に9割殺しにされても買うはずだ。

画像7

(どうかいつまでも見下ろしてください)

しかしこれはそれすらも超越してしまっているのだ。


何が起きてるか分からない人のために簡潔に説明しよう。


他人(オカン)のイベントに自分(キタムラタマミ)がお金を払って他人(谷口良平)を働かせようとしているのだ。


聞いたことない!


聞いたことないぞぅ!


そして送られてきた言葉は


「よろ」


の一言だけ。

画像3

そもそも簡単に死ねると思うなよとは何だ?

奴は私を殺す気だったのか?ヤ○ザかマフィ○でしか聞いたことない言葉をつかうじゃないか。

人と熊を闘わせようとする奴だ。確かにそう考えていても不思議ではない。

そうか!令和にヒトラーは生きていたのだ。

まぁそれは一旦置いておこう。

しかし不可解すぎるのは世の中では何が起きているんだ?


私はなぜヒトラーが払ったお金で働かなくてはいけないのだ?

客として酔っ払いに行くと言ってるではないか!!?
日本は自分の意見が通らない国になってしまったのだろうか?

もしくはタマラーはまだ思春期が終わってないのだろうか?

絶対におかしい。

無性に腹が立ってきた!

ふつふつと怒りにも似た⅓の純情な感情が沸いてきた。

画像8


『この恨みはらさでおくべきか!!』

人はこう言うだろう。

恩返しした方が結局自分が得をするよ?

世の中ギブアンドテイクだよ?


知るか!知ったことか!!


私の中で芽生えた感情は

「シカエシシテヤル。復讐ダヨ。」


しかも本人にやり返さない。奴が見た瞬間に????マークをたくさん吐き出させてやると私は誓ったのだ。

怒り狂った人間はどうなるか教えてやろう。

こうなるんだ!

画像9

(いろいろおかしいことなることが伝わればよい)



てなわけで姫路の友達北村英昭にこの画像を送りつけた。

画像4


奴を選んだのは苗字が一緒だというだけとちょうど奴も毎日姫路でゴミ拾いをやっていたので私は思いついたのだ。

画像5

そうだ!


このイベントのゴミ拾いスポンサー枠を奴にギフトしてしまえばいいのだと。


聞いたことあるか?


スポンサー枠を私が買って他人を宣伝するということを!


コカ・コーラが自社の金でサントリーの広告料を払うとか聞いたことないだろ?


それをやってやったのだ!


当然姫路の奴からはこんなメッセージが飛んでくる

画像6




「僕は何をしたらいいんですか?」とメッセージが飛んで来たので私は


「何もしなくていいですよ。だってスポンサーなんだから」と意気揚々と返したのだ。


するとさすが飲み込み世界ランク2位の奴から


「全力でドヤ顔します」


もうすでに奴は人の金で立派なスポンサーになってしまったのだ!

間違いなく成金のボンボンみたいな顔でスポンサー面するから覚悟しておくんだな。

画像10

(画像と実在する人物は似てはいますが同一人物ではございません。あしからずご了承ください)


どうだキタムラタマミ!

怖いだろう?恐ろしいだろう?

今後は自分の欲しい物を買うという人間だけでなく自分のモノはいらないけど他人にこれギフトしたら面白いだろうなって奴が押し寄せてくるぞ。

みたか!

これが世界初の飛び火復讐劇だ!

↑↑↑

こちらギフトも可能なリターンもあるクラウドファンディング。めちゃくちゃ応援してますし、当日僕はめちゃくちゃ働かされると思います。しかし絶対酔っ払ってやろうと決めてますので是非とも今年の5月5日は大阪に遊びにきてください。

注意 ギフトする時は相手のことを考えてやりましょうね。ただただ面白そうだからギフトすると逆に迷惑になることもあるよ。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?