見出し画像

銭湯にて贅沢な個室Sauna体験 @東京浴場 (Sauna Diary)

☆☆☆☆☆
累計訪問施設213施設目!

武蔵小山駅から徒歩で向かいました!
銭湯ながら個室サウナが楽しめる特別感!おこもりサウナ!バチバチにととのった!
水風呂は樽浴槽が2つ並んでいる!
サウナ室独占は最高!

☆Start→
①1段目10min セルフロウリュ→水風呂→内気浴 ととのいいす
②1段目12min セルフロウリュ→ 水風呂→内気浴 ととのいいす
③1段目13min セルフロウリュ→ 水風呂→内気浴 ととのいいす
水風呂→水シャワー→Finish ☆

・サウナ室
90℃
タオル、サウナマット×2、アロマ水、うちわの入ったサウナバックを受け取り向かう!
脱衣所の脇に電話ボックスほどの大きさの一人用のサ室がある。併設の小さなボックスにある端子にスマートフォンを繋ぐことができる!大好きなTaylor Swiftの曲を聴きながらしっかりとあたたまる。アロマのセルフロウリュ可能。

・水風呂
①17℃
ブランデー樽を使った井戸水かけ流し水風呂。

②20℃
ブランデー樽を使った井戸水かけ流し水風呂。

水風呂は樽浴槽が2つ並んでいる!
井戸水掛け流しでめちゃめちゃ気持ちいい!
まろやかな水質で最高!

・休憩
●内気浴 ととのいいす: 7席
●外気浴 なし

2つの個室サウナなので、ほぼ確実にすわることができる。水風呂からととのいいすへの導線も完璧でバチバチにととのった!

・お風呂
あつい湯、マッサージ風呂、水風呂、個室サウナ2つ

アーティスティックで物珍しい風貌の外観。東京浴場という粋な名前でオシャレな内装!


アマメリア エスプレッソ
アマメリア エスプレッソ
アマメリア エスプレッソ


2024 March 10

URL: https://245tokyoyokujo.com


東京浴場
東京浴場
東京浴場
東京浴場
東京浴場
東京浴場
東京浴場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?