見出し画像

【リゾートバイト】やって良かった事 5選

前回は『リゾバする前と後での理想とのギャップ』を書いたので今回は、やって良かったな〜と思った事を書いてみました𓂃𓂂

1.休みの日は観光できる
旅行では行かないような所をあえて選んだのもあって、休みの日の観光は色々な魅力や観光地を知れて良かった!

2.自分が知らなかった環境、働き方を知れる
良くも悪くもこんな働き方もあるんや!ってゆうのを知れた。

3.少なくとも新しい人間関係ができる
コロナ禍やったから同じように派遣として来ている人は少なかったけど、何人か友達できたっ
休みの日は一緒に遊びに行ったりご飯行ったり、、楽しかったー!

4.その後の旅行やしたい事に繋げられる
リゾバを2ヶ月と少し頑張ったお掛けで、その後2週間東京旅行で贅沢に過ごせた♡

5.日頃への有難みが生まれる
これが1番大きかったかもやけど、普通に休みの日に友達と遊べる環境・安定した衣食住が整った環境の有難みを身に染みて分かった。


以上!他にもあるかもやけど、初心に戻って色々感じる事もできた良い期間でしたっ

観光地
紅葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?