見出し画像

毎月の売上のために必死になって集客に翻弄されて燃え尽き症候群になっていませんか??

こんにちは!言海祥太です。

今日は

ケタ違いの利益を残して豊かな時間とお金を生み出す経営方法について。


今は副業OKの会社も増えて、コロナ渦の影響もあり起業する人も増えてます。

独立せず社内起業も流行っている昨今、ビジネスの知識は誰でも学んでおいて損はないです。

ビジネスを通じて、自分自身の人間性や精神性も磨かれていきます。

しかし、いろいろな情報が出回っていて、正直あやしさを感じてしまうものもチラホラ。

結局、何をすればいいのか分からない・・・
何を信じていけばいいかわからない・・・

そんな情報迷子になっているあなたにこそ、シェアしたい情報があります!

「起業や、売上アップを目指すなら
 正直このプログラムだけで十分!」

と今、話題になっています。


ちゃんと「お金が残る起業・経営」最終結論がここに。

 年商3000万円を着実に目指し
 あなたの利益をデザインする
 オンラインプログラム
 「ゼロワン」beyond

期間限定!早割募集:6月4日(土)~6月13日(月)


実はこのプログラム、今年1月に「起業向けプログラム」が公開されたとき,
たった数日間で600人以上の人が参加した超人気プログラムなんです。

なんといっても講師の川原悠伍さんが凄すぎる経歴をお持ちの方!

これまで手掛けた事業は154業種で、23歳のときに既に年収1億円を達成したという経営のプロ中のプロです。


【講師情報】
川原悠伍(かわはら・ゆうご)氏

天才事業家の祖母と商社マンの父から厳しく育てられ、小学1年生から通帳と印鑑を渡される。

中学卒業時に年収1億になることを決意。高校3年間で500万の貯金に成功。

19歳で独立し、23歳で目標年収1億円を達成する。

これまで154事業に携わり資産を増やして、不労所得が1億円を超え、41歳でセミリタイア。

現在は投資家、経営塾塾長の他、経営者としても現場復帰し、複数の新規事業の陣頭指揮をとる。



昨年で川原さんはコンサルティング事業から撤退しておりますので、直接学べるチャンスってなかなかありません。

でも正直、内容が難しいんじゃ・・・と心配になりますよね。

川原さんのお話は驚くほど分かりやすくて、すいすい頭に入ってきます。

なんせ、154つの事業を手掛け、すべての業種・業界で黒字を出してきた方です。

そこには明確な「利益を出す方程式」があります。

前回の「ゼロワン」プログラムは、起業のはじめの一歩に特化した内容でしたが

今回は「起業」の次のフェーズ
「年商3000万円」を達成する経営について学べる

「ゼロワン」Beyond


プログラムも初公開。

ただ年商を上げるだけではなく「利益が残る年商3000万円」を達成する方法が公開されます。


・そこそこの売上はあるがお金が残らない
・売上に比例して使うお金も増えてしまう

そんな経営の成長フェースで陥りがちな落とし穴を抜け出す方法を知ることができます!

実は“利益の出る年商3000万円”は
他のどこを探しても誰も教えていない領域。

このテーマで語れる人は「利益デザイナー」という異名を持つ川原さん以外にいないですよ。

どうせ頑張るなら成果の出やすいやり方に注力して、残った利益を新しい事業や自分がやりたい活動に費やしていく。

そんな経営者を目指したいですよね。

実際に川原さんから学ばれた方々は次のような結果を出しています。

売上1500円から3000万円になり
1000万円を利益として残せました。

年商800万円止まりでしたが
一年で年商4200万円、利益率50%を上回る
2400万円の経常利益を出すことができました。

たくさんの方がたった1年でケタ違いの利益を出しているんです。

そして結果として

・時間と経済にゆとりが生まれる
・利益が残るので好きなことや
 やりたいことを全力でできる

といった嬉しい現実を引き寄せています。

こうした経営の知識を動画や音声ファイル、資料で学べるだけでなく

直接、川原さんに質問できるオンライン問答会や売れる文章術について学べる講義など

経営者に必要な考えやノウハウが0から100まで学べてしまう神プログラムです。


すこしでも気になった方は早期割引の期間を狙うのが絶対におすすめ!

今すぐ下のURLから内容を覗いてみてくださいね。


ちゃんと「お金が残る起業・経営」最終結論がここに。

 年商3000万円を着実に目指し
 あなたの利益をデザインする
 オンラインプログラム
 「ゼロワン」beyond

期間限定!早割募集:6月4日(土)~6月13日(月)



前回の「ゼロワン」より、自分自身の事業を振り返ったり、ワークシートが多めで思考を深めながら書き出していく作業が割と多めです。

今はオンラインサロンも流行ってますので、各コミュニティリーダーさんで生徒さんをお持ちの方はそれぞれのコミュニティ内で購入していただき
シェア会をするといいなと感じます。

僕自身も次回作ゼロワンBeyondを購入された方で希望者の方とシェア会を開催することにしました!

※一緒に川原さんの利益1000万円残す経営術のワークをやりたい方はコメントくださいね!


ビジネスのフェーズに合わせて順序立てて解説された起業家の売上アップの為の完全マニュアルとなるはず!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?