見出し画像

【言海祥太執筆】ほんとに良い情報だから読んでほしい。

こんばんは!言海祥太です。

起業家あるある言いたいので話します。

これはガチですが、月商7桁とか8桁などの表面的な売上高をひけらかしたりするケースを見かけるかもしれませんが、

それ実際利益はいくらなのか?
毎月平均の売上はいくらなのか?

部分的にトリミングして大きく見せて、全体を覆い隠すやり方が起業家、
特にコンテンツビジネス界隈には割と多いのが事実です。

ビジネスのフェーズによってそのやり方は否定はしませんが、、、正直なんちゃって起業家のレベル感丸出しになりますので

短期的に豊かさを享受する分には、それでもいいかもしれませんが。。。

起業したらもっと長期戦です。

持続可能な、正にサスティナビリティをお仕事にインストールしていく必要がありまして

詰まるところ、起業したら永続的にうまくいく秘訣やナレッジ・ノウハウを知ることが重要であり、

ただ単純に売上を上げることではなく【ちゃんと利益を残す】という経営者としての視座がめちゃくちゃ重要である!

と僕自身創業して8期目になりますが、痛感している次第なんですよね。

なぜかと言うといつも僕が再三お伝えしているライスワーク・ライフワークの行き来をする際に

結局、やりたいことや好きなことするには、ライスワークでしっかり稼ぎお金をいただき、ライフワークでしっかり魂の喜びをいただくためにはちゃんと利益がないとライフワークの活動資金に回せないからです。


だからこそ

表面的な数字のまやかし領域ではなく
年商3千万を着実に目指して
しかも利益1千万円ちゃんと残す。

これを今回テーマにしました。

3000万には深い意味はありません。統計的に起業したらまずは目指したいと希望する人が多いところが、この金額です。

むしろ大事なのは利益の部分。

川原さんに僕が無理を言ってこの領域のコンテンツを作ってくださいとお願いしました!

これを教えれる人は僕の知る限り他にいませんし、仮にいたとしても川原さん以上に語る資格がある人はいないと思います。

これはどういうことかと言うと、例えばダイエットコンサルタントが体型残念だったり、これまで健康指導を数人にしかない実績だったとしたら、、、?

言うまでもなく、その人からサポート受けたいとは思いません。

その点このテーマとしては、川原さんは23歳で年収1億円を達成し、これまで法人7社経営し154業種をも手掛けて、しかも全て黒字化させ

更には「わらしべ商人の読書術」の考案者として全国3000人の受講生を育成。

これまで200社以上の経営再建を成功させ、時給120万円の高額コンサルタントとして知られていましたが、昨年コンサル業を撤退した伝説の経営者です。

どうでしょう?
語る資格あるどころか

更には年商3千万を着実に目指して、しかも利益1千万円ちゃんと残すどころか、その先を行っていますから、下界に降りてきてくれているイメージに
近いかもしれませんね^^


いよいよ解禁です。

今年2月にうちでプロデュースさせてもらった
「ゼロワン」覚えてますか?

前回600人が参加いただきましたの伝説的プログラムの続編作が出来上がりました。

ちゃんと「お金が残る起業・経営」
年商3,000万円を着実に目指しあなたの利益を
デザインするオンラインプログラム
「ゼロワンBeyond」

本日からリリース開始しました!
早速購入したい!という方はこちらから

本日21時~は発売記念の無料ライブセミナーしますので
興味ある方はこちらから参加くださいね。

※Beyondは「その先」という意味。つまり

ゼロワンは起業のはじめの一歩。
ゼロワンbeyondは起業した先の向こう側!

遂に6月4日から発売を記念して
講師の川原さん×僕、言海祥太がFacebookライブセミナー6月4日(土)21時から開始します‼️

LIVEテーマはちゃんと「お金が残る起業・経営」その最終結論!

です。

実際のコンテンツの一部を無料公開してもらいますし、コメントも成るべく拾っていきますから、どんどん質問お寄せください‼️


しかしながら、僕自身ゼロワンbeyondの講座内容を全て撮影時に受講しましたが

おかげさまですぐに自身の事業に活かして、予定していた売上が+500万円増えました。

奇跡みたいな話ですが、奇跡は経営力で何度でもマネージメントできる
確信めいた感覚を掴みました。

川原さんのワークも充実していますし、全ての起業家・経営者は登竜門的に
今回のプログラム学ばれることガチでオススメ
です。


しかも今回もオンラインプログラム格安、、、

川原塾(僕も塾生ですが)の皆さんに怒られちゃいそう。

発売は6/4日〜13日まで早割となります。

このタイミングが1番お得です。

本日からリリース開始しました!
早速購入したい!という方はこちらから

本日21時~は発売記念の無料ライブセミナーしますので
興味ある方はこちらから参加くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?