見出し画像

札幌大盛況!次はクルーズ船にて東京講演会

こんにちは、言海祥太です!

さて、

全国8都市開催中のセンスフル・ワーク出版記念講演会in札幌も、満員御礼!大成功の大盛況となりました!

なんだか、今回のイベントはあたたかく会場全体が1つになり、ゆっくりとした時間を共有できました。

主催は札幌在住で全国を飛び回る、星読みビレッジ主宰・西洋占星術師のほしまりさんがご尽力してくださり、おかげさまで満席となり札幌で「はい、覚醒」しました!

一部はほしまりさんとの対談、二部はゲストに札幌で活躍する旧知の仲でもある、本を売らない本屋さん、朗読舞踏家のくっきー部長から宇宙最速でセンスフルワークの書評をいただきました!

ありがたいことに、言海祥太は「君たちはどう生きるか」の作品と掛けながら「やさしい宮崎駿」と評論。

アーティスティックでやりたいこと全出しだけどそこをほったらかしにせず、しっかり読者にわかるように説明や落とし所がある優しい宮崎駿とのこと。

うん、ありがたい!読書会開催しやすいネタの宝庫でおいしい本と言ってもらえました!良かったです!

第二の故郷でもある札幌でしたから、10年ぶりに再会した方もいらして、めちゃくちゃエモかったし、

はじめてお会いした方々からも、たくさん温かい眼差しと応援のエネルギーをいただき、場の雰囲気がそうさせてくれたのだけど、

最後は対話形式で参加している皆さんとイベントを作り上げるかの如く、グループコンサル形式でセンスフルワークの真髄をどっぷりお伝えできた。

道内のみならず東京や関西からも仲間が応援に来てくださいました♪
ありがとうみんな!!

版元のかざひの文庫・磐崎編集長もわざわざ会場へ!

翌日からのリトリートも贅沢で濃密な時間に。

とにかく最高の思い出を作れました。

札幌、北海道に何か貢献できるように僕の立場からまた何かやっていきたいなあと感じました。これからも定期的に北海道には帰りたいな。

また会いましょう皆さん、それまでセンスフルで!


センスフル・ワーク
~やりたいことと経済的自由を両立する生き方~


全国8ヵ所へ出版記念講演会へ言海祥太がドサ周ります!

各地方限定カバー(装丁)は講演会参加者のみにお渡しできる特典です!ぜひスタンプラリー的に全国カバーを集めてください!

8月27日(日)福井→満員御礼
9月10日(日)札幌→満員御礼

10月14日(土)東京
主催はスピリチュアル・メンタルコーチの松井香子さん!パワフルな講演会になること間違い無いし、さらに言うならただの講演会ではなくなんともバブリーですが、東京湾のクルーズパーティーでvortexの場と化します。

言海祥太「センスフル・ワーク」
出版記念パーティー@東京湾クルージング

10月29日(日)仙台
詳細・お申込はこちら

11月5日(日)岡山
※準備中

11月12日(日)沖縄
詳細・お申込はこちら

11月19日(日)京都
詳細・お申込はこちら

11月23日(祝・木)茨城
詳細・お申込はこちら


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?