見出し画像

魂が揺り動く音を聞いた夜。バイブレーション(震え)の覚者になれ。

言海祥太 Billboard Live TOKYO 2022
Art Essential FES〜ボクらに必要不可欠な自己表現〜

10月27日に、無事に終わりました!!

お越しいただいた皆様、オンライン視聴頂いた皆様、そして7カ月間共に走ってきてくださったバイタライザーな仲間達。

同じエナジー、時間を分かち合えて幸せでした。

300人超満員で最高のステージになり、ありがとうございました!

まだ宇宙空間にふわふわ思考が浮遊していて、地球に戻ってこれません(笑)


やっぱり音楽はみんなをひとつにする。

同じ事象を体験することで、日頃なかなか味わえないワンネスを体感させてもらいます。

インスタのDMでライブを目撃した方から賛辞の嵐。

・勇気をもらった!
・私も自己表現はじめます!
・新しいことにチャレンジしたくなった!
・音楽最高!ライブ最高!」

と、体温を感じる温かいたくさんのメッセージに目頭が熱くなった。

いやいや、皆さんが僕らの奏でる音に揺れてステージに愛を傾けて下さった。

僕の方こそみんなの姿を見て、やってきたことは間違ってなかった!と自信になります。
皆さんが来てくれたことが僕のパワーになります。

特に何気に一番嬉しかったのは、様々な国内外のアーティストを目の当たりにしてきたビルボードライブ東京の担当者2名の方から、嬉しい言葉を。

言海さん、何といえば失礼に当たらないかわからないけど、世間から知られてないだけで知られるべきです。もっと知られていておかしくない。

と、嬉しかったなぁ。

驕り高ぶり過ぎず、正しい自尊心を保ちながら、大切にその言葉を胸に浸透させます。


サポートミュージシャン達も、3月3日のコットンクラブよりレベルアップしたし、音も歌もMCもエモくて良かったと言ってもらえたのも嬉しい。

ただの天才・バンマス中原さんからも絶賛だった。

言海祥太のアーティシズムが確立しつつあり、来年の活動も楽しみです。


辛いこと苦しいこと、世界だけじゃなくて
僕ら一人ひとりの人生で起こっているかもしれないし、
これからもあるかもしれない。

でもそんな状況の中、いつまでも引きづっていても何も変わらない。
 
たくさん感動して、心の可動域を拡げてさ。

魂を震われる機会をたくさん作りたい。

なかなか普通の日常を過ごしていて感動ができないよ、なんて言わないで感じれるように意識したい。

震えるほどの感動の連続がポジティブな思考を生み出し、新しい一歩を踏み出す力になる。

その行動がより良い未来を創るのであれば、いい方向へ皆で変えて行けると信じています。

ほんとに思います。

音楽はとっても美しい。
演奏側も聴いている側も美しい。

自己表現して人に情熱を送っている瞬間に、僕はもっとも生きた心地をします。本当にありがとうございます。

ここに至るまで、バイタライザーグループの皆さん、各チームを取りまとめたリーダー達、歌姫オーディションにチャレンジした皆さん、モデルの皆さん、ゴスペルの皆さん、ビルボードライブ東京の皆様
ありがとうございました!

来年はさらなるビッグイベント準備中!
まだ言えないけど、、、1500人規模⁉️

僕のエナジーにどうぞ巻き込まれて、魂の震えを体感しましょう。

乞うご期待!!


いよいよ言海祥太オリジナルアパレルブランド
attitude第二弾10月27日(木)オンラインでも発売しました!

日本人の肌色に合う濃紺と黒のレイヤードカーディガン。

着る人を選ばずオシャレ上級者でも、コーディネートが苦手な方でも、どんなお洋服にも合わせやすいデザインになっております。

言海祥太がアルコールインクアート+アクリル絵の具で描いたオリジナルARTをあしらい原型サイズのままプリントしました。

例:着こなしに自信がない方は、白や黒のスカートやパンツ・デニムに合わせて、インナーもシンプルに中に白やグレー、ベージュのTシャツやブラウスで合わせても◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?