見出し画像

第二の故郷・北海道に9月講演会で行きます!!

こんばんは!言海祥太です!

この度新刊となる
「センスフル・ワーク~
やりたいことと経済的自由を両立する生き方〜」のイベントが軒並み全国で開催されます!!

8/22の出版記念ZeppTOKYOコンサートLIVEを皮切りに、8/27に福井講演会(既に満席)からの〜♩

北海道・札幌の出版講演会が9月10日(日)に開催ーー!!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

独立する10年前は札幌に転勤で住んでいましたから、楽しい思い出や悔しい思い出や色々な経験した場所。

僕としては一番成長させてもらった時期に住んでいた街だからこそ心が解放され、ついつい童心に帰る場所。笑

懐かしい当時のセミナー参加していた仲間にもたくさん会えそうだ!!

主催は実践型占星術師のほしまりさん⭐️

既に彼女も今起業してまだ3年程度にも関わらず、「星たび」メソッドをはじめ、実践的な星読みを伝える1000人が所属するコミュニティ主宰。

商業出版に向けて準備中の今話題の占術家さん。

さらに札幌時代からの知人で、年に200冊熟読する読書家で、
これまでに熟読した本は8000冊を超える本を売らない本屋さん くっきー部長と対談も!

宇宙最速で絶頂を書評頂こうと思います!!

①懇親会ご招待
②言海祥太との2ショット撮影(プロカメラマンによる撮影)
③北海道限定カバー付新刊2冊ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

豪華特典付きのVIP席は限定10席 → 残席9席
となっておりますのでお申込はお急ぎください!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
講演会の翌日は
「センスフルジャーニーin北海道ツアー」と題して言海祥太と行く北海道リトリートも開催されます。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


▼ 講演会の詳細については
こちらからご覧ください

▼ お申込はこちらからhttps://mahinapiha.love/sensefullwork/#form



最後までお読みいただき
ありがとうございました。

ビジネスアーティスト・言語化デザイナー
言海祥太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?