見出し画像

【地下へ降りるとキャンドルが灯る秘密基地が出現!?】

お店の詳細はこちら👇
【地下へ降りるとキャンドルが灯る秘密基地が出現!?】

______________________________

西新の『Grit』へ🕯️

☑焼き煮込みハンバーグ 950円

☑ジャマイカンカレー 950円
☑シェパーズパイ 950円

______________________________

西新商店街から1本入ったところにひっそりと佇むカフェ☕️

なんとここは地下へ降りると秘密基地のような空間があらわれます。

キャンドルが灯る落ち着く雰囲気でゆったり寛げます🕯️

この地下空間は7名から貸切可能なんです👏(最大15名まで可能)

要予約ですがこんな低価格でこの空間を貸切できるのは最高💯

ダーツやゲームもあり、ライブでの利用も多いそうです🎶

今回はランチで「焼き煮込みハンバーグ」をいただきました🙏

肉汁溢れるハンバーグでふわふわでとても美味しかったです😋

雑貨屋をしてた店主さんが選ぶ小物も可愛くて癒されます🪔

ゆったり系でもワイワイ系でも幅広く使えるなと思いました。

デートや女子会などにもぴったりなお店でおすすめです🫶

とてもいい空間なので西新付近の方は是非一度行ってみてね☺️

______________________________

🍴【店名】Grit

⏰【時間】12:00~翌1:00 土日祝 15:00~翌1:00

☎️【電話】092-845-7700

💴【予算】1人 約1,000円

💤【定休】火曜日

🌿【個室】無

📍【場所】福岡県福岡市早良区祖原14-20

______________________________
提供:吉田凌基

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?