見出し画像

グラビアアイドル推し活日記(11)

テレビ出演

橋本梨菜さんが6月1日に放送されたダウンタウンDXへ出演した。

グラビアアイドルが地上波へ出演する機会は限られる中での単独出演である。まずは出演おめでとうございます!

ダウンタウンDXへの出演について、橋本ちゃんねるでも出演への思いを語っている。

録画で後日拝見したが、堂々とした立ち振る舞いは短時間ながらも彼女の魅力、良さが地上波で伝わったのではないかと思う。

グラビアの仕事に対する真摯な姿勢、グラビアへの誇りを示す機会にもなった。

5冊目の写真集発売が発表された。9月の予定だそうだ。
年明けの橋本ちゃんねるで2023年の目標として掲げていた写真集の発売が叶うと思うと、ファンとしては本当に嬉しい限りである。

9月で30歳になるが、20代最後でどんな表現をするのかとても楽しみである。

週刊FLASH撮り下ろしグラビア

もう一つ嬉しいニュース。
6月6日に発売された週刊FLASHに撮り下ろしグラビアが掲載された。

タイトルはずっとこのままで
いくつになっても明るくSexyに

撮り下ろしのインタビューで彼女は次のように語っている。

年齢も体重もただの数字でしかない。
これからも笑顔全開でグラビアの平均寿命長くするために頑張る

週刊FLASH 2023/6/20号

このグラビアはコンビニに並んだのを見て即買いした。
そして買って良かったと感じられる内容だった。

どのページを開いても、デビュー当時から変わらぬ表現。いつ見てもグラビアっていいなって感じられる作品に仕上がっている。
個人的には週刊誌の撮り下ろしでは最高の作品ではないかと思っている。
今更言うことではないが、本当にすごい方に出会ったなと思う。

是非とも見てほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?