見出し画像

"やっと"の理由🌸


おはよう!

今日も見にきてくれてありがとう😊

気がついたら4月になっていて
時の流れの速さに、、、
と言いたいところだけど
私的には"やっと"って感じです💭

今回はその理由を
話していこうかな〜と想うよ^^

\じゃあ早速スタート!/


濃すぎる日々


今年に入ってから
濃すぎる日々を送ってます!

住んでいるところも
4箇所目だし
職場も5箇所目だし(笑)

旅行も含めたら
県は6個目(笑)


なかなかでしょ?笑

毎回
出逢える人たちも違うし、
風景も違うし、
全てが新鮮で
とにかく濃ゆいの!!♡


脳内大忙し🧠💨


ありがたいことに
適応力は年々上がってきているから
1週間もすれば全然大丈夫になるんだけど

慣れてきた後、
私の楽しみにしていたことを考え始める。

それは
旅行先について🌈💕

私の想いの中に

せっかく住んでいる場所が変わるなら
その近場を散策したい!

っていう割と強めな気持ちがあるの!

だから
ひたすら家で
Googleマップと睨み合いっこしております^^

もともと知っているところだったら
「ここだったら電車の〇〇線使って〜」とか
「ここは日帰りで行けるな」とか
わかっていることが多いから
調べる時間も少なくて済むけど

何も知らない場所
かつ私は大がつくほどの方向音痴+貪欲なもので(笑)

調べる時間はとてつもなくかかるんです(笑)

もっと他良いところないかな〜とか
行きたいところと行きたいところが
かけ離れていて調べ直しとかね(笑)

そんなこんなして
全力で脳みそを使っているの🤣

濃ゆい時間を送らせてもらっているのは
本当にありがたいことだから
これからも濃ゆく濃ゆく生きていきたいな!♡

なんだかうまくまとまらなかったけど、
こんな感じでおしまい!

最後まで見てくれて
ありがとう^^

今日も皆さんが
よりハッピーで健康に過ごせますように🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?