見出し画像

【千葉県四街道市】「四街道珈琲」の定食がコスパ抜群

割に最近(多分一年経ったかくらいだと思う)四街道駅前にできた喫茶店、四街道珈琲。

コーヒーはもちろん、ビール等のお酒やパフェやあんみつなどをいただけます。
で、この頃始まった、定食。これがまた、コスパがらよい!

お昼時に入ると、店内は学生とサラリーマンで賑わっています。
元居酒屋なので、その名残のある店内。

で、食べましたよ。唐揚げ定食(竹)。599円。

唐揚げ、でかっ!

ランチタイムだと、飲み物を無料でセットにしてもらえます。
お味ですが、これがまたうまい!サクサクっと軽い衣の下から、じゅわーと肉汁が出てきます。でも、ギトギトしてない。喫茶店とは思えない本格派です。

別の日に、ささみタルタル定食を。これも軽い衣で、ささみなのに全然パサパサしてない。タルタルに卵が入ってるところも個人的にポイント高いです。
これで599円なんだもの、コスパ抜群ですよ。

是非、四街道駅に着いた途端お腹がすいた!というときは、四街道珈琲をオススメします。もちろんコーヒーも美味しいよ。

#日記 #エッセイ #千葉 #四街道

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?