見出し画像

【千葉県成田市】なごみの米屋に春が来ていた

千葉県民にはお馴染みお菓子チェーン店、なごみの米屋。
成田から電車に乗るまで空き時間ができたので、JR成田駅前のなごみの米屋にふらっと入りました。

店内は一足早く春めいていて、心が和みます。桜や苺の特設コーナーのようです。

ひとつ200円(これは二つ入りだから400円)の「クッキーサンドいちご」を購入。

サクサク系でなく、しっとりとしていて、かなりバターが効いています。一個でお腹いっぱいになるほどずしっとした感じのお菓子。
お菓子はコンビニで買うことが多いけど、たまにはお菓子屋さんで買うのもいいなぁと改めて思いました。

#日記 #エッセイ #千葉 #成田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?