見出し画像

リョーコ・アリーの自己紹介

はじめまして。
リョーコ・アリーと申します。

リョーコは本名ですが、アリーはニックネームです。
なんで両方名乗るのか?についてはいつか
他の記事で書こうと思います。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

ウルトラマイナス思考の母親の影響や
過去3回会社をクビになった経験から
常に「ないない」思考を持つようになる
(実際には3回ともクビじゃなかったけど
会社を追い出されたという意味じゃ同じなわけで)

現実を変えたくて、潜在意識について
学んだり、様々な願望実現メソッドを
試すが、何も現実は変わらず。

2020年にある本を読んでから、正しい
現実創造(引き寄せ法則)を理解し、
感情が未来を創り出すことを知る。

毎日良い気分でいることにフルコミット
していたら、ゆるやかに現実が好転。
その過程で学んだこと、体験したこと
などを発信中。

週末はよい気分で過ごすことを強化

その結果、

✅弁護士の先生に相談しても解決できなかった
10年間抱えていた大きな実家の問題があった
のですが、なぜか突然助けてくれる人が現れて、
1年でその問題が解決した

✅臨時収入100万円ゲットした

✅10年ぶり?に給料がUPした

✅突然、臨時ボーナスもらった

✅なぜか最近臨時収入よく入る

etc..

ゆるやかに現実が変化していきました。

で、
現実はすべて「今」感じている通りに
作られていくんだなと実感する

 ○| ̄|_ ○| ̄|_ ○| ̄|_
(30年前に気付きたかった。。)


現実派の私が体験した
現実創造、願望実現のしくみについて、
マインドシフト、ココロ豊かに生きるための
ヒケツなどについて発信していきますので、
よかったら参考にしてください。🌻

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

いただいたサポート料は、趣味のカフェ巡りやクリエイティブ活動にありがたく使わせていただきます♪記事が気に入ったら、シェアやスキ!をしていただけると嬉しいです。