見出し画像

ピカールのブラックフライデーで『シーフードのナヴァラン』

こんばんは。ゆのきりょうこです。

今週もお疲れさまでした。

金曜の夜は小料理屋りょうこなのですが、たっぷり働いて夕飯作る時間なし。あ、カリフラワーのピクルスは作りましたがあっという間に食べてしまいました。

こんな日こそと、いそいそと冷凍庫からピカールのシーフードのお手軽シチューみたいなのを取り出して作ってみました。


ピカールの

『Navarin de la mer シーフードのナヴァラン』

実は、まんまとブラックフライデーにノックアウト。

画像1

フライパンに移して、

画像2

中火で20分加熱するだけで出来上がり。

画像3

(どんどん溶けてきます)

少し味が濃いので牛乳を足しました。お手軽夕飯。

画像4


小柱とか、海老とか、サーモンとかいっぱい入ってました(*^-^*)
⁡⁡
ピカールでいつも買う定番は、ポテト。

それ以外に、お店に行くと何かしら新しいものを買って楽しんでいます。

年取ってくると、ついつい同じものだけを選んでしまうのだけど、

変化や新しいことを楽しむこともいいなと思ってあえて意識して暮らしています。
このくらいの楽しみはいいよね。

管理栄養士 ゆのきりょうこ


おやつ買って、好きな絵本買って、娘とほっこりさせていただきます♪ありがとうございます🧡