見出し画像

インド日記 16日目

こんばんは、皆さんお元気ですか?

待ち続けていることってすごくエネルギーを使うことで、苛立ちも感じたりします。
今の私はまさにそうなんです。
電話でインタビューしたラージャマーヌの校長先生からまだ返事なし。

他の学校にアプライしていますかと聞く校長先生にこの学校だけにしか応募していませんと答えたから、誠実さを持って待つしかない。
今週中に返事するって言ってたのに。もうだめならだめって言ってくれたら私も楽になれるのに。
先の心配ばかりしている、もう神様に委ねればいいことなのに、余計なエネルギーを使っている情けない私。
でもね、私は計画することがすきなんです。
ある程度の計画があってそこから、人生や生活をデザインするのが好きなんです。

なので、インドから帰った後のことももちろん考えてしまう。

私が返事を待っている人は実はこの校長先生だけではない。

リジェクト感で辛い気持ちがあふれる。そんな時、シュリカンス先生が部屋に入ってきた。
「Write down all your problems and read them in one month time, they will be all gone」今、抱えている問題をすべて書き出してごらんと言われた。
そうか、やってみるぞ!

写真は番犬ではなく、番牛?
モーかわいい
私のギャグ伝わったら嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?