見出し画像

日々、都合よく自分をなだめる。

20210414


どうやらGWは田舎に帰れない感じだ。


残念・・・というか、腹立たしいこの状態


ゴルフ漫画を描き始めて・・・

そういえば、何年か前

父に一度だけ打ちっぱなし練習場に

連れて行ってもらったことを思い出した。


上手く当たらない

むずかしい


こんなのよくやってるな・・・とかね。


ゴルフのレッスンを受けたり

コースを回ったり

かなりその魅力にハマりつつある



父とのんびり

ゴルフコースを回る


2年くらい前ならすぐできたことも、今すぐはむずかしい。

今はかなえたい夢の一つになってる。


こう考えれば

この現状も前向きになるかな。



単行本一巻のおまけ

予約始まってまーーーす!!


作画4日目

会話劇の今回は表情を描くのに時間がかかっている

ネームから本描き

会話がちょっと変わると表情は変わる。


変わった表情を追う


すぐ描けない

自分に腹が立つ

イライラする


まー落ち着け・・・


「思い通りに描く」のではなく

「なりきる」のだから

それなりに時間も必要・・・


都合いいかな・・・まぁいいか。

日々自分をなだめる。



いつもありがとうございます。 サポートいただけると、漫画家寿命が1日伸びる気分です。 これからもずっと、noteがんばるぞ!!