15周年デジタルシングル制作中

デジタルシングルリリースへ向けて
制作が進んでいます!!

レコーディング、ジャケット撮影がありました。

画像1

MOURI ARTWORKS STUDIOにてバンドのレコーディング。
ライブでも演奏してくれているドラム平里修一さん。
久しぶりに会えて嬉しかった〜〜〜。
素敵な後ろ姿はエンジニア飯尾芳史さん。

画像2

今回2曲のアレンジをして下さったベース根岸孝旨さん。
音源では私がピアノを弾いています!
ピアノを弾く根岸さんがレアだったので写真撮りました。

画像3

今回のレコーディングで初めてお会いした
ギター真壁陽平さん。
カッコ良くてそして少し懐かしい感じがして
とっても素敵なギターでした。
平里さんマスクをしていても
すごいインパクトだわ。。。

画像4

レコーディング2日目、
スタジオ変わって先月配信ライブをやったvolta studioにて。
なんと!15年目にして夢が叶った!弦カルテットとの演奏!!!
根岸さんにこの曲を聴いて頂いたとき、
すぐに「これはピアノと弦カルで良いね」と。
violin 梶谷裕子さん、須藤杏さん、viola 田中景子さん、cello 橋本歩さん
そして根岸さんとエンジニア飯尾さん。
一番右が弦アレンジ関向弥生さん。


画像5

volta studioのグランドピアノ

ピアノと弦カルとせーので録りました。
ふ〜〜〜、緊張した〜〜〜〜。
でもとっても楽しかった。

画像6

そして!!
ミックス&マスタリングまで完成しました!!!
今回たくさんの力を貸して下さった、
根岸さん飯尾さんと。
いつも飯尾さんが座ってらっしゃる椅子に
私が座らせていただき、大変光栄です。。。
飯尾さんのミックスが素晴らしく、
感激と感動。
あ〜〜〜、早く皆さんに聴いてほしい!!

今回のレコーディング、
今のありのままの自分に直面する貴重な機会になりました。
素晴らしいミュージシャンの演奏のなか歌える喜び、
根岸さんのヴォーカルディレクションが素晴らしく、
試行錯誤しながら新しいしらいしりょうこに辿り着けたと思っています。
またここからが新たなスタート。

画像7

そしてそしてジャケット撮影もしました。
カメラマン萩庭桂太さんの愛犬エルマーに見守られながら。
エルマーとは何度も会っているので、
私のこと憶えてくれてるようです。嬉しい♪

今回、絵衣子さんに衣装も作っていただきました。

画像8

コーラスナイトライブでの衣装、昨年のJzBratでの衣装、
絵衣子さんが作って下さっています。
ライブでも着なきゃ〜〜〜!!

画像9

いつも私をヘアメイクで増し増しにしてくれる
西田裕美子ちゃん。
萩庭さんと。

今回もこうしてたくさんの方が力を合わせてくれて
1つの作品が出来あがろうとしています。

こんな素敵な方達に出会えてとても幸せ。

ジャケットの完成もお楽しみに!!!


サポートして頂けたら嬉しいです⭐️ レコーディング、ライブ、MV制作、 などに使わせて頂きます♪