例の記事のことを書いておこう。

多分、ママからいろいろと聞いていると思うが、
例の記事のことについて触れておくね。

書かれたことはパパとパパの会社を攻撃するがための捏造です。
パパの会社は書いてあるようなことがあれば、
とても打撃を受けます。それを狙った記事です。
実際に大いなる打撃を受けた。
でも信じてついてきてくれた社員、
周りの方々の助けによって、今も無事経営しています。

ちなみにママとママの弁護士からはそれに対する
訴えもあったけど、当然?かもしれないが、
証拠がないので、裁判の争点には一切なりませんでした。

でもママのおばあちゃんも言いたい放題言っていたから
ママも言いたい放題なのだろうと予想する。

なら、ちゃんと正々堂々と議論し、戦う場があるのだから
そうすればいいのだけど、
ちゃんと調べたら、そういうことができなくなるから、
調べずに言いたい放題言えばいいといえばいい。

まあ、それも含めて、書かれた責任がパパにあるといえばある。
そんな感じかな?

この記事が参加している募集

#育児日記

47,898件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?