あけおめ

涼くん、あけましておめでとう⛩
今年も涼くんがすくすく、元気に育つ事祈っています。

そう言えば昨日か一昨日、涼くんと再会する夢見ました。
ママに内緒で会うっていうまあまあリアルな夢やった😅
いつか現実になる事を祈ろう。

現実はと言うと、昨日涼くんのキッズ携帯を解約しました。

全然使ってなさそうだし、
電源すら入らないし。
契約続けてdocomoにお金あげるなら
涼くんのために貯めた方がいいし。

パパの今年はと言うと、
海外展開に頑張ろうと思っている。

今の子どもたちが大人になった時、
グローバルに活躍していないと
日本だけでは貧困の国になっているのではないかと思う。

涼くんにパパの会社をあげるかは涼くんの才能と努力次第だけど、
少なくとも貧困にならない土壌は作っておこうと思う。

今年も素敵な一年になりますように。

この記事が参加している募集

#育児日記

47,814件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?