スクリーンショット_2020-01-14_19

20卒向け ニッコマ就活受かるやつと落ちるやつの明確な差

20卒向け ニッコマ就活受かるやつと落ちるやつの明確な差


軽く自己紹介を


バヤシです、ニッコマ就活攻略をメインにnote書いております。
ニッコマ生に特化した就活支援を行っています。価格はニッコマ価格です。
noteで儲けようと思っていません
有料記事にすることで不特定多数に届けるのではなく、
本気で支援してほしい就活生に届ける予定です。

またDMでこのnote購入スクショを送ってくだされば渋谷付近限定ですが
1時間〜2時間の就活支援、相談を乗ることが可能です。(通話でも可能)


(期間限定でスタバにてショートサイズのドリップコーヒーを奢るので実質タダで読むことできます)


過去の戦歴的には


LINE2次祈り
CCC(蔦屋)役員祈り
CA(サイバーエージェント)役員祈り
SBJ(スタバ)2次祈り


楽天最終TOEICスコア辞退
ヤフー内定=辞退
六本木広告代理店内定=辞退
一部上場大手マーケティング内定

受けた範囲として人材.IT.メガベンが中心です。

就活支援としては7名ほど個人指導している学生がいまして、既に大手メーカーに内定を出しました。10名まではキャパ的に対応できます。
これも無償です。
過去の記事




1月の今、ニッコマ就活生は何をすべきなのか、

ニッコマ就活生の就活の周りの状況は信用するな

ニッコマ就活生この時期あるあるは

もう内定もらった(中小企業)
まじで何もやってない

この2つの情報しか落ちていないと思います。

先輩に聞くにも、どこに行ったのか不明、声を上げてこの企業に決まりました!という先輩がいません、いても子会社なのに親会社の名前を出して、これ系統〜っていうだけです。

あなたは海賊です。
就職活動はいざビジネスの海へ行こうとしていると思ってください。


別に周りの先輩らみたいな、
正直沈みそうな船に乗りたいなら就職活動余裕だと思います。
沈みそうな船ほど、人が足りていなくて欲しがってますから、それで内定出た〜ってぜひ喜んでください。懸賞金100万くらいの雑魚の下で是非働いてください。そんな人向けの記事ではないです。


ニッコマという学歴にコンプがあり、就職活動は同じミスをしたくない、海賊王目指すぐらいの優秀なクルーがいる船に乗りたい。
懸賞金億万プレイヤーの下につきたい。

そんな人向けの記事です。

そんな状況で何をするべきなのか、
あなたの状況によって変わりますが、この記事をここまで読んだということは分かります。

まずするべきことは、



ここから先は

604字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?