見出し画像

初めまして☆乾杯屋・リョーマです!

こんにちは!
今日からNOTEを始めます♪ リョーマと申します😊

人生乾杯☆をモットーに日々成長する自分になる為
仕事や日常を通じて感じた気づきや学びをシェアできたらと思い
新たにスタートしてみました😁
ぜひ気長にお付き合いいただけると幸いです✨

まずは簡単に自己紹介をこちらでさせていただきます!

▷本名
東元 亮磨(ひがしもと りょうま)
▷職業
食品業界で原料メーカーの営業やってます☆
夜は乾杯代行をやっております☆
▷誕生日
1992.10.12(てんびん座A型)

▷生まれ・育ち
石川県金沢市→大阪府豊中市(7年)→千葉県船橋市(青春の街)→大阪府泉佐野市(まさかの社会人経理スタート)→東京都大田区蒲田(すなわち愛)→現在は大阪府福島区に住んでます♪

▷打ち込んだモノ
バスケ:小〜大までやってました!Bリーグハマってます♪
ラーメン二郎:10歳からジロリアンやってます笑
       NO LIFE NO二郎!!!
乾杯:大学は仲良しサークル(通称飲みサー)でお酒と向き合ってました!
   今は乾杯事業の名の下、結婚式・歓送迎会・大規模イベント等で
   乾杯代行をやっております笑
   空気のぶち上げはお任せください😆 

▷夢・やりたいこと
・食とサステナブルを通じて元気な日本を作りたい!
→商売・仕事を通じて生産者と消費者を繋ぎ
 豊かな食に溢れる日本にすることに貢献したいです☆
→ラーメン屋と飲食事業をやる!

・自分の成長を通じて、社会に可能性を与え貢献し続ける人生に!
→仕事や多くの方との出会いを通じて自分を磨き続け 
 成果をもって世の中に貢献し続ける自分になる!
→共に切磋琢磨しながら愛とユーモアに溢れたコミュニティをつくる!

つまるところ
「バスケ」と「二郎」と「乾杯」の男です!!!
またこちらについてもそれ以外もいろいろ書いていきます♪

夢に向かって毎日チャレンジし続ける自分に!
まだまだ半人前の私ですが今後ともよろしくお願いいたします(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?